WHOが仕掛けた新型コロナウイルス・偽( フェイク )パンデミックの真実

PCR検査についての動画から3本アップロードしましたが、全て削除されてしまいました。

You Tube は Google の傘下ですので難しいところがあります。
 
新型コロナウイルスですが、厚生労働省は「その存在を証明する科学的証明と
PCR検査が新型コロナウイルスを特定出来る科学的証明」を持っていない事を皆さんはご存知でしょうか?
こちらの動画をご覧なればコロナは支配層とその配下のマスコミが作り上げた
「プロパガンダ虚構」である事がお判りになると思います。
前置きが長く3:04位からです。
厚生労働省に電話確認!!コロコロの存在証明。コロコロは実は無い!?

厚生労働省に「新型コロナウイルスは誰が発見したのか?どこでどのように発見したのか?」と問い合わせしてみました。
Makiko Watanabe
『厚生労働省に直接質問してみました!!』
政府も「新型コロナが存在するという前提?ですべてを進めている」という事だそうです。
緊急事態宣言など「毎日みんなで何をやっている」のでしょうか・・・笑
 
 
厚生省のコロナ詐欺が露呈した!!
死者が陽性だった場合、別の死因であっても「コロナが死因」とカウントする様に各都道府県に求めた
 
 
真実を追い求めるオルガニスト 「厚生労働省に電話してみた」
 
 
私( 松田健哉 )が直接電話をしてみました。
科学的証拠が無い = 実体が無いのにどうやって分離出来るのでしょうか?
対応の女性が言っていた「国立感染症研究所で2020年1月31日分離に成功したとされる
新型コロナウイルスの電子顕微鏡写真」です。
 
ところがアメリカCDCで検索しましたところ2020年2月13日に取り下げています。
Severe acute respiratory syndrome coronavirus 2
2019-nCoV/Japan/AI/I-004/2020 RNA, complete genome
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/nuccore/LC521925.1?report=genbank
This record was removed at the submitter's request.
「この記録は提出者の要求により削除されました。 」という翻訳です。
 
マスコミが「新型インフルエンザ」に変更しない理由は上からの指示を受けているからでした。
このサイトをご覧の方で「新型インフルエンザに変更して報道しているマスコミをご存知の方」は是非、ご一報下さい。
 
少し調べましたところ2005年に流行ったSARS(重症急性呼吸器症候群)の図も同じような顕微鏡写真を公開しています。
SARSコロナウイルスの電子顕微鏡像(国立感染症研究所SARS診断グループ提供)
 
 
次は2014年6月9日に更新されていますMERSコロナウイルスです。
MERSコロナウイルスの電顕写真(国立感染症研究所 ウイルス第三部・感染症疫学センター)
新型コロナウイルスの写真は SARS と MERS の写真の角度を変えただけ?の感じが致しますが・・・笑
 
kirinji2020 さんが「ウイルスの写真は本当なのか?」を説明しています。 
知っとく : ウイルスの写真はウソです
 
 
国立感染症研究所に電話しました! (WHOの指示でGENBANKから取り下げた論文)
 
 
コロナはないと認めた世界の機関@
 
コロナはないと認めた世界の機関A 6/8米CDC追加
 
NOVOクリニック院長の龍見昇(たつみのぼる)先生が判り易く説明されています。
567の存在はまた゛証明されていないNCTV#080
 
ファイザーの治験はまだ終わっていないNCTV#081
 
 
 コロちゃんの数字に関する3つのウソ
 
 PCR検査の問題点
 
 
【5分で分かる、コロナ茶番!!】@PCR検査はインチキ、Aコロナウイルスは存在しない、Bコロナワクチンは猛毒
 
 
ビルゲイツ財団が一昨年「コロナの予行演習」をしている動画がありますが・・・。
WHOもビルゲイツ財団の操り人形です。
Event 201
Videos をクリックして下さい。
こちらは日本語訳付の動画です。
衝撃【2019.10.18 会議】コロナ予告! WHO×ビルゲイツ財団
【コロナウィルスは事前に計画】されていた!2019年10月18日ニューヨーク【event201】
世界の特にアメリカの6大マスコミCNN等は全部ディ―プステートがオーナーです。
大統領選挙の解説動画などでお判りだと思います。
日本の大手マスコミもオーナーは殆どディープステートです。
おまけに幹部社員は在日と中国人に占領されています。
ですから中国にとって都合の悪い事は報道しないのです。
ワクチンは「人口削減」の為に行っています。
厚生労働省が傷病手当金の支給について健康保険協会に事務連絡しています。
厚生労働省PDF
東京都の場合はコロナに感染した場合、傷病手当金が1日最高30, 887円で
この傷病手当金目的でPCR受けて「あわよくば感染者になりすましという人」が結構いる感じが致しますね〜笑
新型コロナウイルス感染症に伴う傷病手当金(東京都後期高齢者医療保険加入者)
支給額の上限は、(日額:30, 887円)です。
 
プランデミック中のうっかり発言
 
厚生労働省 佐原総括審議官の国会答弁
7分22秒から
 
国会で「PCR検査陽性判定 = ウイルス感染性の証明ではない」
と答弁しているにも拘らずなぜPCR検査を強引に進めて行くのでしょうか?
答えは「上からの指示」以外にないでしょう。
 
日野市 池田としえ議員の質疑応答
「新型コ○○ウィルスが存在するという科学的論文を示して下さい」
 
 
「PCR検査が新型コロナを検出する論文も
新型コロナウイルスの存在を証明する論文も無い」
と日野市だけが言ってもダメな様ですね〜笑
 
こちらは徳島大学 大橋先生の説明動画です。
新型コロナウイルスは、存在しない。その正体は常在性ウイルスのキメラ遺伝子
ウイルスの存在を証明する科学論文がない?
病原体の存在は、証明されているのか
 
 
PCR検査は何を検出しているのか?
PCR検査は何を見ているのかを疑うべき
 
 
風邪からコロナ騒動を作り出すPCR検査とマスコミ
 
 
ワクチンか、「謎の組み換え遺伝子」注射か?
 
こちらは大橋先生の「学びラウンジ」です。
是非、ご覧になって下さい。
 
厚生労働省が2021年2月13日にコロナを新型インフルエンザに変更したにも拘らず
未だに報道しないディープステートの操り人形のマスコミです。( 私が直接厚生労働省に電話をして聞きました )
42秒位からです。
インフルエンザでは「なんだ〜、ただの風邪か〜!?」という感じになりますので
「恐怖を煽れない」のでしょう〜笑
 
 
感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律等の改正について
( 新型インフルエンザ等対策特別措置法等の一部を改正する法律関係 )
 
 
 
 
新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要
(コミナティ筋注、ファイザー株式会社)
神戸市のお医者さんがこうおっしゃっています。
マスコミが連日意図的に不安を煽る報道を繰り返して視聴者を洗脳し、
植え付けらた恐怖心から治験段階のワクチン接種を自ら望むように誘導しています。
世界各国で接種が進められている新型コロナワクチンは、人体に遺伝子を注射する史上初の「遺伝子ワクチン」で、
麻疹・風疹ワクチンやインフルエンザワクチンのような従来のワクチンとは全くの別物です。
遺伝子ワクチンの人体への影響は全く未知数であり、世界中で公然と人体実験が行われています。
その実態はワクチンという呼び名で偽装された遺伝子実験です。
国の説明や主要メディアの報道を鵜呑みにせず、どうかご自分で調べて見て下さい。
 
 
福井県議会議員 さいとう議員が「コロナワクチンは殺人兵器」とおっしゃっています。
新緑のきまぐれ日記とほっとらいんを是非、ご覧になって下さい。
ほっとらいん
福井県議会 令和3年6月定例会 一般質問 斎藤新緑議員
 
 
偽ワクチンについて危険で重要な事をルイ先生が解説しています。
コロナ・ワクチン(自然療法大学・字幕大王さんからの部分的な引用)
コロナワクチン治験、臨床試験情報! 正しい情報を知って大切な人を守ってほしい【自然療法士 ルイ】
ファイザーからの警告!-コロナワクチン最大のデメリット【自然療法士-ルイ】
新型ワクチンと今までのワクチンの恐ろしい違い【自然療法士 ルイ】
 
マネーデータベース『製薬会社と医師』〜あなたの医者をみつけよう
 
 
「新型コロナウィルスのワクチンの予診表とは?」を丁寧に解説しているサイトです。
「ここに書かれていることは非常に大事なことですが、どれだけの人が知っているのでしょう。」と書いています。
ニュージーランド、ファイザーのコロナワクチンを違法と認定
 
元ファイザー副社長で科学主任だったマイケル・イードン博士が命懸けで真相を暴露しています。
新型コロナウイルスワクチンを開発したファイザー社の元副社長の発言です!
マイケル・イードン博士 - 元ファイザー副社長 - 私は阻止する
 
マイケル・イードン博士 - 元ファイザー副社長 - 子供の死亡リスク50倍
 
マイケル・イードン博士 - 元ファイザー副社長 - それにより死ぬ可能性がある
 
 
杉田穂高医師:ワクチンを打つ前に
 
 
厚生労働省の資料と政府の会見です。
新型コロナウイルスワクチンの接種について、内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室と
厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部がワクチンの開発状況と有効性・安全性等について解説しています。
 
仮面医師:コロナ勉強会・完全版
 
 
2017年と2018年に多くの国がPCR検査キットを輸出、輸入している事が判明致しました。
Medical Test kits (300215) exports by country in 2017
https://wits.worldbank.org/trade/comtrade/en/country/All/year/2017/tradeflow/Exports/partner/WLD/nomen/h5/product/300215
Trade Value 1000USD
日本は USD 574834000 = 63,605,382,100円 PCRキットの部品か何かを630億円分を輸出しています。
 
Medical Test kits (300215) imports by country in 2018
https://wits.worldbank.org/trade/comtrade/en/country/ALL/year/2018/tradeflow/Imports/partner/WLD/nomen/h5/product/300215
Trade Value 1000USD
日本は USD 5802284000 = 642,312,838,800円  6,400億円分を「あるところから」買わされています。
私もこの時点で気が付いていれば良かったのですが・・・・、残念です。
表示されている国の殆どが「各国に存在する組織( 反政府も含む)を使って何らかの形で協力している事」になります。
前々から用意周到に準備されていた事が判りました。
 
 
【やはりコロナは茶番】
新型コロナウイルスがまだ存在していなかった2015年に、リチャード・ロスチャイルドがコロナ検査キットの特許を取得
 
 
『COVID-19』は、ロンドンオリンピックで予言されていた?
オリンピックもディープステートが仕切ってビジネスを展開している事がお分かりでしょう。
 
 
パパイヤやガソリンでも陽性に / タンザニア大統領です。
 
 
ロシア公共放送が認めた衝撃の事実!! コロナと人口削減
 
ロシアはKGBがありますので本当の情報を入手しています。
国民は誰もマスクを付けてませんし、時短なども行っていません。
日本のマスコミは都合が悪いのでロシアの状況などは絶対に報道しません。
 
日本のメディア関係者が、病院側もPCR検査を信用していないことを内部告発しています。
 
2021年7月26日米国CDCは「今年でPCR検査は終了します」と発表しました。
「コロナとインフルエンザの区別がPCR検査では出来ない」という理由でした〜笑
 「今まで普通の風邪もインフルエンザもPCR検査でコロナ扱いにしていた」という事です。
 
 
まだテレビ信じているの?
 
 
【コロナの存在を証明できた人に賞金150万ユーロ】ドイツのサイトです
約2億円近い額です。コロナの存在証明をお持ちの方は奮ってご応募ください。
 
 
新型コロナウイルスは存在しない お道人ヨシノブ 47都道府県の発表!
ご自分のお住まいの都道府県をご確認下さい。
47都道府県 新型コロナウイルスについての不開示回答書
 
厚生労働省に直接お電話をしてご自身で確認される方法がベストかと思います。
 
皆さんが真実に気が付けば経済は復活しますが気が付かなければこの状況が延々と続きます。
 
 
パート2 コロナの嬉しい情報に続きます。