コロナの嬉しい情報です。
BBC News Japan なので、今度は削除されないと思いますが・・・笑
英イングランド2021年7月19日からコロナ対策完全撤廃へ 全国民が既にノーマスクで自由に生活
 
ニュージーランドは既にワクチンを禁止しており弟分ですので英国に続くでしょう。
 
これをTBS等は「ワクチンを打ったのでもうマスクは要らない〜!バンザイ〜!」という様なフェイク動画を
例の宮本晴代などのクライシスアクターを使って作ると思いますよ〜笑
あまり有名になってはいけないクライシスアクターというお仕事
 
 
フランス 屋外マスク着用義務を突如解除 予想上回る感染者減少
 
 
仏「ワクチンパスポート」義務化へ「デルタ株」懸念(2021年7月13日)
やはりマクロン大統領の思惑
「DSの指示に従ったふりをして極端にやり過ぎて逆に国民から反発を買い
デモなどでワンチンパスポートの計画その物をダメにしてしまう」は的中した様ですね〜笑
 
 
デンマーク:コロナ対策をすべて廃止
 
NBC News アメリカでは2021年7月20日の時点で41の州がマスクの着用義務を解除しました。
日本では勿論「マスク着用義務とワクチンパスポート導入を検討している9の州」の報道だけを
地上波とヤフーニュースで放映しています。
米南部テキサス州のアボット知事(共和党)は
18日、州内の地方政府機関がコロナ対策のためにマスク着用を義務付けることを禁止する知事令を下しました。
アボット知事の宣言動画が全部削除されてこちらだけが残っておりました〜笑
 
 
カナダやオーストラリアも追従すると思います。
日本も早ければ今月中( 現在2021年8月9日 )にイギリスの様に「コロナと共存で免疫を付けましょう!マスクは要りません!」
となるかもしれません。
今の菅内閣は総辞職で都道府県の知事と市長も全員入替ですね〜笑
 
 
「次はドイツがデモを起こせばEUは全てマスクが解除になり、日本もウソを通せなくなるでしょう。」
と書きましたがドイツは2020年8月1日に既にデモを行っていました。
『新型コロナは偽パンデミック!??』パンデミック解放デモ
 
 
世界同時デモ★WORLD WIDE DEMONSTRATION 2.0★2021/05/15
2021年5月15日(土)に行われた2回目の世界同時デモ。
主要メディアでは報道されない各国の様子です。
 
 
いよいよ日本でも始まりました。
PV-世界同日反対デモ-2021-07-24-東京新宿
 
 
世界同時デモ7月24日、新宿!World WIde Rally For Freedom! Shinjuku Japan 
日本と子どもの未来を考える会 featuring みちばた and NaoLion
 
 
世界同日デモ-2021-09-18-東京池袋
 
 
新型コロナワクチン特例承認取消等請求事件 訴訟 記者会見
 
 
 
ここから下は政府とマスコミのウソを暴いて行きます。
海外重症患者からの警鐘 2020年4月1日に放映されましたが、現時点で210万回視聴です。
「You Tube 」に切り替えて下のコメントもご確認下さい。
「どんなリスクも冒さないで…」「深刻にとらえて…」「互いに距離をとって…」新型コロナ 海外重症患者からの警鐘 (20/04/01)
 
クライシス・アクトレスのタラ ジェーン ラングストンさんのインタビュー
 
 
ビル&メリンダ財団やWHOが出資するピルブライト研究所がコロナウイルスの特許を取得している事実
アメリカ合衆国特許 10130701
2015年7月23日に出願しています。
 
Pirbright Institute ピルブライト研究所
Our major stakeholders 我々の主要な出資者
Bill and Melinda Gates Foundation と書かれています。
 
 
ビル・ゲイツがワクチンは私たちのDNAを永久に書き換えることを認めている!
 
 
流石、ロンドン市民は分かっていますね〜笑
London "Arrest Bill Gates! (ビルゲイツを逮捕しろ!)
 
 
政治家はワクチンが危険だと知っている! コロナワクチン、国会議員優先接種の見送りを決定
国会議員のワクチン接種「検討すべき」自民総務会長(2021年5月25日)
 
 
 
 
「え〜!ファイザーの社長さんは未だワクチンを打ってないんですか〜笑
ファイザー社 CEO のインタビューです。
 
 
先に薦めておいて今から調べるの? 人をバカにしてない?
国内のワクチン効果は? 厚労省が研究を開始(2021年6月7日)
 
 
70億人を洗脳する方法
 
ファイザーの内部資料を入手し分析している。
「ワクチンに含まれる脂質ナノ粒子が精巣、卵巣で蓄積され、女性は不妊症になります。」
ロジャー・ホドキンソン:国家公認の児童虐待
 
 
文部科学省が「マスクは感染拡大防止の効果があるという科学的根拠を持っていない」という事実です。
こちらが開示請求の回答です。
 
 
空気中のウイルス感染に対するフェイスマスクの有効性については科学的根拠はありませんが、
フェイスマスク着用の危険性については科学的根拠があります。
ドイツの神経学者がフェイスマスク着用に警告「酸素欠乏は永久的な神経障害を引き起こす Henna Maria
 
 
こちらは中村先生のコメントです。
アメリカではすでに1万人を超える死亡がVAERSに報告されている。
1万人死んでも、中止にならない。はっきり、異常です。
しかもこれが、アメリカだけではない。欧州でも日本でも、死亡者がどれだけ出ても、
ワクチン接種の中止を言い出す気配がない。
世界中の国家が、大真面目に、大々的に、接種を奨励し続けている。集団狂気ですね。
「ワクチン接種による死者数」をヤフーのニュース検索で調べましたところ全くアップされておらず
唯一 news ポスト・セブンが「ライフ」から入って見れる様です。
近藤誠医師が警鐘「コロナワクチン“隠れ副作用死者”はまだいる」;
2021年7月21日 厚労省分科会発表  接種後死亡者 合計751名
2021年8月4日 厚労省分科会発表  接種後死亡者 合計912名
 
2021年8月20日 厚労省分科会発表  接種後死亡者 合計1,077名
 
2021年9月24日 厚労省分科会発表  接種後死亡者 合計1,198名
 
 
 
 
アメリカでは2021年10月24日現在、17,000人以上が亡くなっています。
 
ワクチン接種者の血液に一体何が起こっているのか?!
ジェーン・ルビー医師が血液でいったい何が起きているのか、顕微鏡下で見たその血液の衝撃的な映像を伝える
 
 
バルバドスでのザート・イン・ファイザーワクチン成分タウンホールミーティング 2021/08/18
 
 
オランダの政治家THIERRY BAUDET氏★国会でロックフェラーのコロナ騒動に隠れた謀略「ロックステップ」を暴く!
 
 
Wake Up Japan! ep1
 
 
米政府、「ワクチンパスポート」導入しないと発表
 
 
以下はワクチンの副作用です。
 
コロナワクチン見える副作用D9/4更新
 
 全身が痙攣状態の女性
 
 
こちらは2人の痙攣状態の女性です。
 
 
この動画の子供を見ても、あなたは子供へのワクチン接種をさせますか?
ワクチン接種の前によく考えて
 
 
こちらは磁石人間になってしまった例です。
UNBELIEVABLE ! - MAGNETIC People - COVID Vaccine Side Effects !
 
 
バイオロボット実験中か 動画にフリーズする人が映される
 
 
中村先生の説明動画です。
コロナ・ワクチンと副反応(中村医師)
 
 
『バージニア州の男性、J&J社製ワクチン接種後、重篤な副反応を呈す』
 
 
『AZ社製ワクチン接種後、胸部、腕に出現した皮下出血(後に死亡)』
 
 
 
『ファイザー社製ワクチン接種後、手掌に生じた血性の水疱』
 
 
ワクチン被害で亡くなった母達への追悼