Flat Earth Akita
 English
フラットアース アキタ 
下浜海岸 2023年6月18日撮影 
フラットアース アキタ Flat Earth Akita 代表の松田です。
皆さんご存知でしたか?

実は、大地は平らなのです!

支配層が1959年に南極条約を作り南極に人が入れない様にする事から始まり

NASA( National Aeronautics and Space Administration )を作り宇宙詐欺がスタートします。

私( 松田健哉 )はつい先日2023年5月のゴールデンウィークに気が付きました。

小学校から「地球は丸い」という洗脳教育を受けた私ですが以下の動画を見て

洗脳から抜け出す事が出来ました。 

 

 

我々が中学生の時は「地上から上空に上がって行くと次第に空気が薄くなります。」

そして「宇宙空間は真空です」と習ったと思います。しかし良く考えてみて下さい

もし宇宙が真空だったら地上にあるものは全て宇宙に飛んでいきますよ〜笑

 

冒頭の写真は海の端から手前の波打ち際まで太陽の反射が写っています。

もし海がカーブしているなら部分的な反射になる事は皆さんご存知だと思いますが 

「フラットアース」を意識していないと気が付かないのです。

「洗脳」が如何に強烈かお判りだと思います。

「自分が洗脳されている事に気が付かない」のです。

 

国際線パイロット達の証言はJALやANA国際線パイロットもブログを立ち上げて
いますので直接聞く事をお勧め致します。
私も聞いて「答え」をこのホームページにアップ致します。
They live より
They live より編集してみました〜! 
このサングラスみたいに一般の方がすぐ分かる方法があれば支配層の洗脳から素早く脱出する事が出来ます。
フラットアースが判れば生活百般に支配層が作った誘導システムが組み込まれてる事に気付けます。
もう2度と騙されないでしょう。
 
グーグルアースの南極は存在してるの?
 
南極の存在を皆さん一緒に確かめてみましょう!
ご自身の体験こそが真実です!
 
 
Flat Earth Akita リンク集
 

アクセス

 Flat Earth Akita
〒010-0001
秋田市中通4-1-52 サンハロー秋田駅前 1204号室
TEL 018-838-7863 9:00-16:00  外出が多く携帯がペター
 FAX 018-838-7865
 携帯 090-3120-4645
メール esper cna.ne.jp スパムメール防止の為に @ を変えています。 
 お手数ですがタイプで打ち込んで下さい。
 Skype ID esphonjo-jp
球体アース派の方のご意見等にはお返事致しませんのでご了承下さい。