ご自分が「心の思う通りの人生を送りたい」と思っていらっしゃる方は私と一緒に行動しましょう! 

国民の大半の方は「好きじゃない仕事もお金の為に仕方なくやっている」というのが現状です。
世の中が「何でもお金で換算される理由」は資本主義から来ています。

「お金に換算出来ない事の方が多い」にも拘らず「全てお金」という考え方が

主流になっているのはどうしてでしょうか?
国家経営そのものが資本主義の考えに近いからでしょう。
ですから「人の心を無視した金権政治」と批判されているのです。
 
公約1でご説明しました通り、現在は世界的に「お金を支配するものが国、人、物を支配する
という支配構造になっています。
 

以下はマイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの有名な名言です。

「通貨発行権と管理権を私に与えよ。そうすれば誰がどんな法律を作ろうがどうでも良い」
この名言は如何に中央銀行=通貨発行権と管理権を持っている者が政治を好き勝手に操れるかを物語っています。
国際貧困支援NGO「オックスファム」の報告、

「世界のトップ62人の大富豪が全人類の下位半分に当たる36億人と同額の資産を持っている」

が各国に衝撃を与えています。
こんな世の中では幸せにはなれません。
ご自分が心で思った事を行動に移せば幸せになる心ある社会を一緒に作って行きましょう。

この後、具体的に「どう行動すれば良いか?」を説明して行きます。

2019年10月26日