国民と共にま心の行動で日本を心ある国にして行く公約
 
公約1、WHOが仕掛けた新型コロナウイルス・偽( フェイク )パンデミックの真実を追及します。
活動内容は少し後になって説明させて頂きます。
 
公約2、借金でお金を発行している仕組みから政府が直接お金( 政府紙幣 )を発行する仕組みに変えます。
ハンガリーやアイスランドの様に国民投票で行くか、第3国に一旦現在のシステムを
潰してもらう方法もあります。
 
公約3、消費税は元の0の状態に戻します。
消費税を掛けられますと余計にお金を払う事になります。

何かを買ったりの消費活動や移動したりの経済活動が低下する訳です。

活動が低下するという事は日本国家としての巨大な損失です。
皆さんの活動によって作られる実態価値こそが本当の意味での富なのです。
活動しなくなりますと実態価値が作られなくなり=富が作られなくなるという事で国家経営的にマイナスです。
従って「消費税は0の状態に戻す!」が真の国家経営です。
 
 
公約4、最低賃金1,500円を政府が補償する法律を作ります。

時給1,500円で1日9時〜5時で働きますと昼休み1時間を取って7時間×1,500円=10,500円

土・日がお休みとして月平均20日勤務で210,000円です。
私は秋田市在住ですが「この金額で生活はやっと」ではないでしょうか?
大都市の東京や大阪などは「この金額では足りない!」という方が大半だと思います。
 
 
他党では「対米自立」や「原発即停止」、「米軍基地の撤廃」等を公約にしている様ですが、法律の上に「日米原子力協定」や
「日米地位協定」がある為に米国との話し合いで見直しや協定破棄には少し時間が掛かります。
国内だけで出来る「政府紙幣発行の仕組みにする事」を最優先にするのが今の国民の為になると確信しています。
消費税問題、年金問題や生活保護問題、介護と保険問題、教育、子育て等諸問題をある程度解決した後、
「各協定の見直し」に入れば宜しいと思います。
全国民の今の現実問題は「お金の問題」です。